お義母さんがお金を使うのやめてくれません!

毎年赤字50万!もうすぐ死ぬんだから、買い物ぐらい好きにさせろ!from義母

はじまりは・・・ふとん

そう、いま思えば、「はじまりは雨」ならぬ、「はじまりはふとん」でした。

 飛鳥の名曲を思い出せる人は、そう、私と同じ青春を過ごした方ですね。

 

2005年10月に主人と挙式。

 

ほっと一息ついたころに、ピンポーン、と届いたのは、大きなガサガサいうでっかいブツでした・・・。

 

あけてびっくり

立派なフカフカ布団。20万!

 

頼んでもいないのに、テレビでみたことのある送り付け詐欺かぁー、と騒いでいたころ、主人の母親が代金をこちら持ちで送りつけたものと判明。

 

即座に、返品しました。

 

結婚式の挙式費用は、「いくらでもだす」と言っていた、あの時の不安感が的中したと思いました。主人は全く何にもかんじてなかったどころか、今もどこか、自分の母親には強く出られず、そんな彼をみて、ますます私の怒りがMAXになっていくのでした。。。